SNSによって可視化されているのは、言葉の「重なり合わなさ」

みんな見ている色が違うという話は確かこのレターでも話しましたし、本でもお話ししました。今日は言葉の話です。おっと、「難しそうやな」って思いました?でも大事な話なんでよかったらお暇な時間にサラッと読んでやってくださいな。
別所隆弘 2025.11.28
読者限定

本日はひかりに乗って関東に向かっております。今ちょうど名古屋を出たところ、目的地は埼玉の所沢です。明日からはじまるSHOCK EYEさん主催のJAPANUP FESに参加するために向かっております。

今回のイベント、やはりショックさんの持ってるパワーというか、着実に物事を前に進めていく実直な行動力や人や企業を巻き込みながら、より良い結果を求めて追求していく姿勢は、同い年の人間としては本当に頭が下がるというか、頭下げてるばかりじゃあれなので見習いたいと思うのです。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、3768文字あります。

すでに登録された方はこちら

読者限定
最前線に出るクリエイター、守破離と文化的雪かき
読者限定
AIと写真にまつわる炎上問題の核心はたった一つ
読者限定
仕事領域の作り方と守り方
読者限定
AI時代にクリエイターができることは? - AI時代のクリエイター生存...
読者限定
インフレ時代のクリエイターの報酬の話
読者限定
AI時代のクリエイター生存戦略(1) 「社会資本とSNSの作法」
読者限定
「ミラーレス第4ラウンドが始まるその日」(後半の後半)
読者限定
「ミラーレス第4ラウンドが始まるその日」(後半の前半)